Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
2012年終末説
いろんな予言が存在するんですね。
古代マヤ文明ではどういう予言なんですかね。
映画『2012』を観れば分かるのかな。
学者が反論すればするほど信用する人もいそうですね、
何れにしろ、映画の宣伝にはなっているようです。

2012年終末説の真実:大陸大移動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000006-natiogeop-int.view-000

歯 ホワイトニング
| syunpu090701 | 23:44 | - | - | pookmark |
KDDI、「au BOX」の新規受付を10月31日で終了
国内の一部ユーザだけが対象となるような
サービスは厳しいでしょうね。
動画コンテンツ配信などは
海外からデファクトスタンダード的なものが
入ってくるし。

「あらかじめ販売台数を決めて生産した」
こういうのは、利用者に最初に説明してあったのかな。

KDDI、「au BOX」の新規受付を10月31日で終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000034-zdn_m-mobi

ニキビ跡 化粧品
JUGEMテーマ:日記・一般


| syunpu090701 | 16:28 | - | - | pookmark |
野口真緒
野口真緒ちゃん、
時代劇が似合いそうな顔立ちですね。
でもNHK大河ドラマ「龍馬伝」に
岩崎弥太郎の妹役で出演って、
野口真緒ちゃんも香川照之さんみたいに
汚されちゃうの?

JUGEMテーマ:日記・一般


簡単ダイエット
| syunpu090701 | 17:33 | - | - | pookmark |
レミジャン
平野レミさんっていつも元気ですね。
肩書きが料理愛好家っていうところがいいですね。
料理研究家ではないんだ。
料理愛好家なら誰でもなれそう。

新型インフルエンザ対策 マスク
| syunpu090701 | 14:46 | - | - | pookmark |
マックのコーヒー無料 夜にも実施
夜の無料コーヒーもいいですね。
仕事とプライベートを切り替えるのにちょうどいいかも。
真っ直ぐ家に帰っていた人を呼び込めると、
街での滞在時間も長くなるかも。

マクドナルドのコーヒー1杯無料企画、夜時間にも実施
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000018-oric-ent

歯 ホワイトニング
| syunpu090701 | 22:12 | - | - | pookmark |
コミケは、金が動く
ATMのお金がなくなるほどコミケは大金が動くんですね。
知らなかった。

夏休みだし、地方から出てきて、
このときしか買えないという気持ちになって、
予算以上にお金を使っちゃうんでしょうかね。

次からはそのお金を狙った悪い人たちが集まらないことを願います。

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000003-jct-ent

JUGEMテーマ:日記・一般



新型インフルエンザ対策 マスク
| syunpu090701 | 22:56 | - | - | pookmark |
青色トラック
青色は「集中力が高まる」とか。
なんか、水の中を走っているように見えそうですね。
サッカーに日本代表の試合だと、スタンドはブルー一色になるんだけど、
集中力は高まってるのかな。

世界陸上 青色トラック採用、集中力高まり好記録狙える?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000013-maip-spo

JUGEMテーマ:日記・一般


歯 ホワイトニング
ニキビ跡 化粧品
簡単ダイエット
| syunpu090701 | 20:16 | - | - | pookmark |
サイバーエージェント藤田社長が秘書と再婚
松嶋菜々子に似たスレンダー美人だそうです。
やっぱり秘書って意識するんですかね。
そういう関係になることを。
とくに社長が独身だと。
藤田社長も、
秘書となら、変なスキャンダルに巻き込まれることはないかな。
六本木ヒルズのマンションはとんでもないことになってますからね。

奥菜恵の次は…サイバーエージェント藤田社長が再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000009-ykf-ent

JUGEMテーマ:日記・一般


| syunpu090701 | 18:15 | - | - | pookmark |
反町隆史、柳生十兵衛役で時代劇初主演
反町隆史さんが
テレビ東京の新春時代劇「柳生武芸帳」(仮題)に主演するそうです。
「柳生十兵衛役なら反町隆史」といわれるような
代表作にしたいでしょうね。
俳優としても、時代劇でしっかり認知されていると、
仕事にも困ることがなくなりそうです。

念願叶った!反町隆史、時代劇初主演
http://www.sanspo.com/geino/news/090730/gnj0907300507021-n1.htm

JUGEMテーマ:日記・一般

| syunpu090701 | 16:27 | - | - | pookmark |
今夜は大雨の予報。でも・・・
天気予報では大雨といわれながら、
昼間から今まで、雨降らないどころか
いい天気。

この調子で、22日も天気予報がはずれて、
晴れてくれないかなぁ。

西日本で大雨のおそれ 土砂災害や増水への警戒呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-00000511-san-soci

JUGEMテーマ:日記・一般


Check
| syunpu090701 | 23:23 | - | - | pookmark |